つぶろぐ!

つぶさんの自分観察

ハワイアンサンダーうめぇよな

※本記事はアフィリエイト広告を使用しています。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

 

新商品見つけた

 

つぶさんはブラックサンダー大好き

 

( ´_ゝ`)ウメェ

 

そんなブラックサンダーに新商品でてました。

 

f:id:egaodegenki:20260529000236j:image

ででどんっ!

 

ハワイアンサンダー

 

( ´_ゝ`)フ-ン

 

パイナップル味とか?

 

って思ったけど

 

ちがいます。

 

マカダミアナッツとココナッツ入り!

 

マカダミアナッツとか昔はハワイのお土産で定番だったな。

 

今でもそうなんだろうか?

 

カロリーチェックも忘れずに


f:id:egaodegenki:20260529000242j:image

 

ふむふむ

 

( ´_ゝ`)フ-ン

 

120kcal…

 

つまり

 

0カロリーって事だ!

 


f:id:egaodegenki:20260529000239j:image

 

開封すると何だか普通の

 

ブラックサンダーみたいんなんですが

 

ナッツの匂いがすごい!


f:id:egaodegenki:20260529000245j:image

もちろんサクサクで美味い!

 

これいいな!

 

気に入った!

 

(・∀・)イイ!!

 

暫くハマりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PR

YouTubeやってます▼


www.youtube.com