新商品見つけた
つぶさんはブラックサンダー大好き
( ´_ゝ`)ウメェ
そんなブラックサンダーに新商品でてました。

ででどんっ!
ハワイアンサンダー
( ´_ゝ`)フ-ン
パイナップル味とか?
って思ったけど
ちがいます。
マカダミアナッツとココナッツ入り!
マカダミアナッツとか昔はハワイのお土産で定番だったな。
今でもそうなんだろうか?
カロリーチェックも忘れずに

ふむふむ
( ´_ゝ`)フ-ン
120kcal…
つまり
0カロリーって事だ!

開封すると何だか普通の
ブラックサンダーみたいんなんですが
ナッツの匂いがすごい!

もちろんサクサクで美味い!
これいいな!
気に入った!
(・∀・)イイ!!
暫くハマりそうです。
PR
- 価格: 10000 円
- 楽天で詳細を見る
- 価格: 10000 円
- 楽天で詳細を見る
YouTubeやってます▼

