抹茶フェアやってる
ローソンに行ったら
抹茶フェアやってる
(・∀・)イイ!!

ってことで
買ってきましたw
( ´_ゝ`)フ-ン

なんか美味そうじゃないか!

フィルムを剥がして

頂きます!

うほほw

クリームたっぷりで美味しい!
(・∀・)イイ!!
ですが、
抹茶感あるんですが、
白い方のクリームがちょっと多いかな。
( ´_ゝ`)ウーン
美味しい!十分美味しいんだよっ!
けど
おっさんにはもう少し抹茶効かせて
サッパリがいいかな!
( ´_ゝ`)フ-ン
好みの問題なので
食べてみてね!
PR
- 価格: 10000 円
- 楽天で詳細を見る
- 価格: 10000 円
- 楽天で詳細を見る
YouTubeやってます▼

![港ダイニングしおそう ロールケーキ [プレーン/抹茶] ギフト (02.特濃抹茶) 港ダイニングしおそう ロールケーキ [プレーン/抹茶] ギフト (02.特濃抹茶)](https://m.media-amazon.com/images/I/51OHiSpgt0L._SL500_.jpg)