つぶろぐ!

つぶさんの自分観察

【ローソン】抹茶ミルクロールケーキ

※本記事はアフィリエイト広告を使用しています。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

 

抹茶フェアやってる

 

ローソンに行ったら

 

抹茶フェアやってる

 

(・∀・)イイ!!

 

f:id:egaodegenki:20260529010721j:image

ってことで

 

買ってきましたw

 

( ´_ゝ`)フ-ン

 

f:id:egaodegenki:20260529010644j:image

 

なんか美味そうじゃないか!


f:id:egaodegenki:20260529010641j:image

 

フィルムを剥がして


f:id:egaodegenki:20260529010636j:image

 

頂きます!


f:id:egaodegenki:20260529010633j:image

 

うほほw


f:id:egaodegenki:20260529010647j:image

 

クリームたっぷりで美味しい!

 

(・∀・)イイ!!

 

ですが、

 

抹茶感あるんですが、

 

白い方のクリームがちょっと多いかな。

 

( ´_ゝ`)ウーン

 

美味しい!十分美味しいんだよっ!

 

けど

 

おっさんにはもう少し抹茶効かせて

 

サッパリがいいかな!

 

( ´_ゝ`)フ-ン

 

好みの問題なので

 

食べてみてね!

つぶろぐ! - にほんブログ村

 

PR

YouTubeやってます▼


www.youtube.com