パインに根っこ生えた
前回のブログで水につけといた
パインのへたから根が生えました

ってことで
土に植えていきます。

パイン達も早く植えて欲しくてウズウズします。
( ´_ゝ`)フ-ン

用意したのは
- ダイソーの9号鉢
- ダイソーの化学肥料
- 鹿沼土
- 腐葉土
水捌け重視でいきたいので
- 鹿沼土9
- 腐葉土1
- 肥料パラリ
見ないな感じで適当にまじぇまじぇ

うん
(・∀・)イイ!!

パイナップルの鉢が3つできました。
パインは暑さに強いので
このまま夏越すまで外で育てます。
冬は家の中で観葉植物でいきます。
3年で実がなるらしいので
3年後が楽しみです!
そしたらまたヘタを植えて…。
無限パインですね!
( ´_ゝ`)フ-ン
前回の記事▼
PR
[rakuten:ryuukasaki:10004089:detail]
YouTubeやってます▼
