つぶろぐ!

つぶさんの自分観察

ファミマでオススメのパン!

※本記事はアフィリエイト広告を使用しています。

f:id:egaodegenki:20230922174613p:image

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

最近お気に入り

 

最近お気に入りのパンがある

 

めちゃくちゃ好きだ

 

コンビニスイーツ大好きつぶさんなんだけど

 

コンビニスイーツってお高くて高級品だ

 

( ´_ゝ`)ウンウン

 

 

自分へのご褒美に

 

コンビニスイーツ買うのは良いんだけど

 

やたら買うわけにいかない。

 

( ´_ゝ`)ムダヅカイダメ

 

そんな時に見つけてしまった!!

 

 

ファミマの生コッペパン

 

スイーツじゃなくてパンなんだけどね、

 

これが

 

まぁ

 

美味いんですよ!!

 

f:id:egaodegenki:20230922174627p:image

 

普通のコッペパンってスカスカとして

 

もそもそするんだけど

 

これはメチャクチャしっとりしてて

 

びっくりするくらい柔らかい!

 

写真でもわかると思うんだけど

 

香ばしい焼き色がまた食欲をそそる!

 

からして硬そうに見えるけどメチャクチャ柔らかいから

 

食べたことない人は食べてほしい。

 

( ´_ゝ`)マジウマイ

 

 

いろんな種類があるよ

 

コッペパンなんだけど

 

いろんな味があるんだよね

 

つぶさんが知ってる限りで

 

  • 惣菜系
  • たまご
  • 焼そば
  • コロッケ&たまご
  • 厚切りハムカツ
  • ハムカツ&ポテト

 

  • デザート系
  • あん&バター入りホイップ
  • イチゴジャム&マーガリ
  • ダブルピーナッツ
  • ダブルカスタード

 

もしかしたら終了した商品があるかもです。

 

詳しくはファミリーマートさん公式HPを見てください。

ファミリーマート公式HPはこちら

 

沢山あって決められないよ!

 

ってヒヨってるやついる?

 

( ´_ゝ`)イネェヨナァ?

 

 

つぶさんオススメの味

沢山ある中でつぶさんオススメなのは

 

ほかと3ゲーム差つけて

 

ダブルカスタード

 

( ´_ゝ`)デス

 

これがもう

 

甘くて甘くてたまらんw

 

そしてふわふわw

 

f:id:egaodegenki:20230922174630p:image

 

パカっと開けるとこんな感じw

 

カスタードの宝石箱や!!!

 

( ´_ゝ`)ウメーヨ

 

f:id:egaodegenki:20230922174632p:image

 

さらに嬉しいのが

 

よく割引シール貼られてるんだw

 

これ貼ってあったらマスト

 

( ´_ゝ`)ヤスイカラナ

 

パンだから

 

スイーツよりボリュームあるし

 

めっちゃ甘いので

 

ファミマのコーヒーとも相性が抜群!

 

今回はベタ褒めのオススメレポw

 

みんな食べてみてね!