つぶろぐ!

つぶさんの自分観察

【感想】東海オンエアのしばゆーさんの事件まとめてみた。

※本記事はアフィリエイト広告を使用しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村つぶろぐ! - にほんブログ村

最近話題になってる

 

たまたまネットニュースになっていて

 

( ´_ゝ`)オッ!ナツカシイ

 

東海オンエア懐かしー。

 

YouTubeでよく見たなぁって思いながら、記事を読む...。

 

なんか揉めてるの?!

 

東海オンエアのしばゆーさんの奥さんとリーダーのてつやさんが揉めてるっぽい。

 

喧嘩か?喧嘩?

 

X(Twitter)も見てみる

 

野次馬の心でXでそれぞれのポストみてみると

 

しばゆーさんと奥さんどちゃクソ書いとる!

 

SNSで書くことじゃ無かろーが...

 

てつやさんも

 

こちらもすげーなw

 

SNSでこんな喧嘩して

 

やらせか?

 

パフォーマンス的な?

 

ってはじめは思った。

 

巻き込まれてるしばゆーさん

 

で、

 

しばゆーさんを間に挟んでの喧嘩なんですけど

 

ご本人大丈夫なのか?

 

自分だったらすげーヤダな。

 

しばゆーさんのアカウントみたんだけど、

アカウント▼

東海解放戦線団長 柴田ユウスケ (@TOKAI_ONAIR) / X

徐々に壊れていってる...

 

プツンと何かが切れてしまったみたい。

 

見ててちょっと恐怖を感じた。

 

何があったかまとめてみた

 

分かる範囲でまとめてみた。

 

とりあえず

  • 東海オンエアの集まりにしばゆー奥さん来る
  • その後てつやさんがしばゆーさんにLINE
  • 内容は奥さんキライ。来るべきじゃない。
  • 奥さんそれ見て怒る。SNSに投稿
  • しばゆーさんはやめて!これ以上やめて!
  • てつやさん怒る!
  • 奥さんの怒りが止まらない。暴走。
  • しばゆーさん壊れる

 

うわー( ・ᯅ・ )

 

簡単にこんな感じ。

 

間違ってたらごめん!

 

その後と感想

 

その後しばゆーさんの奥さんだけ

 

暴走して、SNSでお気持ちツイート繰り返してたけど

 

見てて痛々しくなったので見るのやめました。

 

しばゆーさんは病院に行かれてたみたいで、東海オンエアとも、奥さんとも接見禁止。

 

そりゃそうだ。

 

傍から見てて環境が悪すぎる。

 

離れた方がいい。

 

( ´_ゝ`)ウン

 

興味本位で覗いてみたけど

 

エンタメとしてはキツすぎて見ない方が良かったなぁ。

 

心がえぐられました。

 

野次馬も程々にしようと反省しました。

 

( ´_ゝ`)ハンセイ

 

この事件、心の弱い方は自分と重ねたりしないようにして覗いたほうがいいです。

 

心の壊れていく様子が映っているので...。

 

PR