つぶろぐ!

つぶさんの自分観察

【入荷情報】熱帯魚フレンド10/27

※本記事はアフィリエイト広告を使用しています。

f:id:egaodegenki:20231027073127p:image

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

メダカを買いに

今週はつぶさん

 

メダカを買いにフレンドさんへ

 

( ´_ゝ`)イテキタ

 

丁度入荷したお魚いたので、

 

今回も少しだけ紹介するよ!

 

シルバーアロワナブームは去ったのか?

 

f:id:egaodegenki:20231027073658j:image

 

以前の記事でも紹介したアルビノシルバーアロワナ

 

2bu3.com

 

 

( ´_ゝ`)『フレンドさんこいつ中々売れないね』

 

アルビノシルバーアロワナ最近人気急降下だからねぇ」

 

『なんか、数年前はドチャクソブームだったよねw』

 

「あの時はすごかったなぁ。ブームどこいったんだろ?」

 

f:id:egaodegenki:20231027074001j:image

 

( ´_ゝ`)‥‥

 

安くね?

 

「最近はアルシルより普通のシルバーのが人気出てきて値段が上がってきてるんだよ」

 

『ふーん。つぶさん興味ないからどっちでも良い!アルシル安くなってきてるならアルシルでいいじゃん』

 

「ブームとお客さんの好みだねw」

 

f:id:egaodegenki:20231027074340j:image

 

あれ?

 

さらに小さいアルシル入荷しとるw

 

『フレンドさん、これは?』

 

「このアルシルはちょっと小さいからもう少し安くして売る予定だよ!」

 

そこはシルバーじゃ無くてアルシル入荷するんだw

 

ブームと逆行していくお値打ちスタイル

 

( ´_ゝ`)イイネ!!

 

商売して下さい

f:id:egaodegenki:20231027074950j:image

 

『フレンドさん何これ?こんなん売ってたっけ?』

 

「販売用のコオロギに使ってる奴なんだけど、大量に買っちゃうから販売はじめたよ」

 

( ´_ゝ`)‥‥

 

いやいやいや、今まで売ってなかったんかいっ!!

 

大量に仕入れるなら売りましょう!!

 

自分で使わないで商売して下さい!

 

タマゴトレー

1枚60円

5枚250円です。

 

爬虫類取扱は無いですが

 

最近は爬虫類系のお客さんが結構多いらしい。

 

コオロギとかこういうのが売れてくれれば

 

昆虫系の餌増やしてくれるかも!?

 

もう完売したの?

 

f:id:egaodegenki:20231027075524j:image

「この前入荷したロレットエンシスまたとったんだよねー。完売しちゃった。」

 

『今回のも綺麗でかっこいいね!』

 

「多分ハイフィンだよ。オスの方がハイフィンじゃないかな?」

 

『背鰭ピンとしてカッコいい!』


f:id:egaodegenki:20231027075521j:image

写真撮ろうとするとプイってしやがる!

 

f:id:egaodegenki:20231027075552j:image

 

ロレットエンシス1480円オススメ!

 

前回の記事▼

 

2bu3.com

 

お魚紹介

f:id:egaodegenki:20231027075921j:image

 

f:id:egaodegenki:20231027075934j:image

綺麗に発色してる個体が隠れて撮れなかったんだけど

 

写真の子も綺麗。

 

f:id:egaodegenki:20231027080020j:image

f:id:egaodegenki:20231027080025j:image

好きな人にはささる魚

 

マッドスキッパー850円

 

f:id:egaodegenki:20231027080113j:image

ナイフのベビー980円

 

f:id:egaodegenki:20231027080205j:image

f:id:egaodegenki:20231027080217j:image

小さいけどイカつい!

 

リーフパーチ4800円

店舗情報

公式HPはこちら▼

フレンド

X(Twitter)▼

フレンド 熱帯魚 海水魚 (@friendmama_) / X

 

お問い合わせは

お店へ直接電話かメールへお願いします。

フレンドX(Twitter)での問い合わせは受け付けていません。

 

つぶさんに問い合わせてもあかんぜ!

 

( ´_ゝ`)ヨロシク

 

PR