つぶろぐ!

つぶさんの自分観察

【株】これってオカルト?10月は株価下がる?

※本記事はアフィリエイト広告を使用しています。

f:id:egaodegenki:20231010022743p:image

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

10月入って下がりだしてね?

 

なんか最近

 

株価下がり始めてる。

 

つーか

 

f:id:egaodegenki:20231010022800p:image

日本株

ガッツリいってんなw

 

f:id:egaodegenki:20231010020207p:image

米株も

おぅおぅおぅw

 

ボッコり

 

穴掘るみたいに

 

下にめり込み出した

 

( ´_ゝ`)フ-ン

 

つぶさんは

 

株下がったら買うだけなんで

 

お得に買えるからいいんですどw

 

どーせ忘れた頃に株価もどるっしょw

 

これ書いてるのが10/9で三連休最終日なので、

 

アップされてる時には株価大分かわってるかも。

 

オカルトを信じてしまう。

 

株価下がってる原因は

 

つぶさんには

 

よく分からん!

 

( ´_ゝ`)デスヨ

 

きっと世界中で

 

戦争だったり

 

災害だったり

 

色んなことが重なって

 

その結果なんだと思うんだけど、

 

ただね

 

オカルトを信じたいw

 

積立NISAでインデックス投資を3年前に始めて

 

去年10月から米国株

 

今年から日本株

 

ただ、

 

何となーく

 

これはデータある訳でもなく

 

肌感覚

 

ホントに

 

なんとなーくw

 

何か10月は下がる感じがする。

 

( ´_ゝ`)オモイコミ

 

パチンコであと1000円突っ込んだら当たる

 

みたいな

 

自分ルールの謎の自信!

 

( ´_ゝ`)ワカルダロ?

 

10月はハロウィンだからオバケパワーで下がる!

 

って思ってるw

 

なんかそう思うと

 

年末の忙しい時期の前に

 

株買っといて

 

年末振り返った時に

 

あの時買っときゃって思わなくてすむことね?

 

高値掴みしたら年末笑い話でw

 

最近は戦争とかで暗いニュース多いし

 

原油もこの先どうなるかちょっと不安。

 

楽しくオカルトで10月はやって来たいなw

 

( ´_ゝ`)タノシモー

 

今回の記事はつぶさんの小言書いただけになっちゃったw

 

 

YouTubeやってます▼


www.youtube.com

 

2bu3.com

 

2bu3.com

 

2bu3.com