つぶろぐ!

つぶさんの自分観察

#10 続、ベッドで寝てたい

※本記事はアフィリエイト広告を使用しています。

f:id:egaodegenki:20230622193045p:image

 

うつ病になる前は低気圧とか気にした事無かったんですよ。

 

曇りでも雨でも朝起きて仕事に行ってたし。

 

天気予報で低気圧に注意!とかやってるけど

 

( ´_ゝ`)ハァ?

 

 

って思ってました。

 

それが今じゃ低気圧前日から体が重くなります。

 

頭痛がしたり、目の前がモヤモヤっとすると言うか

 

死んだ魚の目を自然としてます。

 

そんな症状を具現化してうつ雲と名付けました。

 

ドチャクソ厄介!

 

梅雨の今の時期は1週間ダウンする時もありました。

 

思うように体が動かない事から

 

イライラもしました。

 

病気なんだから動かないで寝てりゃ良いのにねw

 

なんだけど

 

何かしなきゃ!

 

動かなきゃ!

 

って気持ちになっちゃうんですよね

 

( ´_ゝ`)ワカルカナ?

 

これ以上怠け者になりたくないって気持ちと

 

病気治したい

 

って矛盾してる感じ。

 

うつ雲はいつか掃除機で吸ってやりたいと思う。

 

( ´_ゝ`)ブッコロガス

 

 

YouTubeやってます▼


www.youtube.com

ツイッターやってます▼

twitter.com