つぶろぐ!

つぶさんの自分観察

三菱HCC爆上げ!!

※本記事はアフィリエイト広告を使用しています。

f:id:egaodegenki:20230622190347p:image

三菱HCC株めっちゃ上がってる!

 

雰囲気投資マンのつぶさんです。

 

( ´_ゝ`)コンチャ

 

なんか今日

 

三菱HCCの株価上がってね??

f:id:egaodegenki:20230622160750p:image

 

先日のブログで1株買ったよって書いたばっかなんだけど。

 

素直に嬉しいw

 

もっと買っときゃ良かったかな?

 

とは言え、

 

株なんていつ上がるか下がるか

 

つぶさんにはわからないので、

 

お小遣いの範囲で無理なく

 

いつも今が買い時

 

って思って、買いたい時に買うスタイルを今後もしていきたいな。

 

( ´_ゝ`)ウンウン

 

前回のブログ▼

2bu3.com

 

なんで株価上がったの?

そんなもんつぶさんに聞かれてもわからん!!!

 

( ´_ゝ`)シラネ

 

なんかバフェットさんが日本の商社株買ってて爆上がりしてるから

 

その影響じゃね?

 

三菱商事とかめちゃくちゃ上がってるし。

 

 

三菱HCCは割高?今買ってもいいの?

株価上がって三菱HCC買い辛くなったなーって

 

ってツイート見かけるけど、

 

まだ配当利回り4.3%あるし高配当株に変わりない。

 

この先株価下がったら損しちゃうな・・・って思わずに

 

思いたった今が買い時って思って

 

買って良いとつぶさんは思うな。

 

株価上がって企業が成長するって株主には喜ばしい!

 

( ´_ゝ`)ダヨネー

 

つぶさんもお小遣い節約してまた買おうと思いますw

f:id:egaodegenki:20230622160842p:image

現在3株だけど、コツコツ今年どれだけ増やせるかな?

 

お小遣いと相談だ!

 

 YouTubeやってます▼


www.youtube.com

ツイッターやってます▼

twitter.com