つぶろぐ!

つぶさんの自分観察

【バイク】普段どれくらい走る?

※本記事はアフィリエイト広告を使用しています。

f:id:egaodegenki:20231126065909p:image

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

すげー気になったので

 

普段つぶさんは

 

ほぼ毎日(最近は寒くなってきて2日に1回)

 

ハンターカブに乗っている

 

( ˘ω˘ )タノチィ

 

大体1日で100キロ~200キロの間くらい走るんだけど

 

フォロワーさんどれくらい走るんだろう?

 

( ˘ω˘ )キニナルネ

 

アンケート取ってみた

 

アンケートの結果なんだけど

 

こちら

 

 

今回排気量は

 

無制限で募集したんだけど

 

きれいに割れたなぁw

 

色んなバイクがあって

 

色んな乗り方

 

いろんな楽しみ方を

 

みんな独自で楽しんでいるんだなぁってのが

 

走行距離だけで伝わる

 

( ˘ω˘ )イイネ

 

つぶさんは街の中にポツンと溶け込む

 

何気ない神社をさがして

 

回ったりするのが好きで

 

人もいないし

 

ゆっくり休憩できるし

 

結構しっかりした歴史を刻んでて

 

その説明読んだり

 

バイクの写真撮ったり

 

して楽しんでますw

 

またアンケートとってみたいなw

 

( ˘ω˘ )マタネ

つぶさんとおもっちー - LINE スタンプ | LINE STORE

つぶさん屋suzuri店 ( 2bu3tweet )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

つぶさん屋 - BOOTH

 

2bu3.com

2bu3.com

2bu3.com

PR

 

YouTubeやってます▼


www.youtube.com