つぶろぐ!

つぶさんの自分観察

#8 脳汁吸われる

※本記事はアフィリエイト広告を使用しています。

▲ランキングクリックお願いします。

f:id:egaodegenki:20230619150940p:image

 

ホントにこんな感じなんですよ。

 

考えが発信できない。

 

文字が読めない。

 

自分どうしちゃったんだろうって。

 

( ´_ゝ`)フアンデシタ

 

前回の記事▼

 

2bu3.com

 

 

あれから3ヶ月たって文字が読めるようになり、喋る事も出来るようになりました。

 

けど、

 

疲労が溜まるのがすごく早いです。

 

数年使い古されたスマホみたいな感じ。

 

エネルギー満充電だと思って調子に乗ると直ぐ落ちてしまう。

 

高度な処理はできないのでカクつく‥。

 

人と会う時やYouTubeライブ配信をする時は体調が良い時なので、皆さんには元気なつぶさんを見せる事が出来ます。

 

( ´_ゝ`)ウンウン

 

皆様の周りにもうつ病を患ってる方がいるかも知れません。

 

「思ったより元気だね」

 

みたいな言葉は傷つけてしまうので控えた方が良いと思います。

 

元気な時しか外に出たり、人と会ったり出来ないですから。

 

 

対人関係面倒臭くさせる病気なんですわぁー!

 

( ´_ゝ`)メンドクセ

 

 

普通に接してくれれば全然良いですが、ちょっと理解していただけると嬉しいな。

( ´_ゝ`)ヨロシクネ

 

YouTubeやってます▼


www.youtube.com

 

Twitterやってます▼

twitter.com