つぶろぐ!

つぶさんの自分観察

無駄遣いしちゃう文房具

※本記事はアフィリエイト広告を使用しています。

f:id:egaodegenki:20230811151928j:image

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

買っちゃった

 

コンビニ行って

 

ついついオマケにつられて

 

( ´_ゝ`)カッチャウ

 

お菓子と美少女クリアファイル

 

仕事辞めて

 

もう透明のクリアファイル使わなくても恥ずかしく無いんだよねw

 

 

書類やお手紙

 

家計簿用のレシートとか

 

きちきちっと分けていくのが好きなつぶさん。

 

どうせなら

 

可愛い方がいいw

 

( ´_ゝ`)ダロ?

 

コンビニいくと

 

「お菓子3つ買うとプレゼント」

 

みたいなのが定期的にやってるわけよ。

 

今回の罠

コンビニにEdyチャージ言っただけだったけど

 

ニートラップに掛かりました。

 

今回はこれ▼

 

f:id:egaodegenki:20230811151605j:image

リコリコ

 

( ´_ゝ`)カァイイネ

 

f:id:egaodegenki:20230811151611j:image

ホロライブ

 

( ´_ゝ`)ドレニスルカマヨッタ

 

今回はローソンさんでもらった

ローソン公式HP

 

 

お菓子と一緒に棚からとって

 

レジに持っていくんだが

 

レジに持っていくのがめちゃくちゃ恥ずかしい。

 

エロ本よりハードル高いんだよな。

 

( ´_ゝ`)ワカルカナァ?

 

店内オロオロしながら

 

えいっ!って勢いでゲットしてきました。

 

お気に入りのファイル紹介

 

f:id:egaodegenki:20230811151636j:image

 

これこれ

 

ぼっちちゃんの小さいファイル

 

これレシート入れるのに丁度いいんだよな。

 

一時的にこれにまとめて置いて

 

週一で仕分けしてます。

 

これは以前ファミマでもらった。

 

ファミリーマートさん公式HP

 

 

まとめ

f:id:egaodegenki:20230811153307j:image

 

ぶっちゃけ普通のファイル買った方が安いんだけど

 

なんとなく

 

遊び心と

 

帰った後に沢山お菓子がある優越感

 

( ´_ゝ`)カッテヤッタゼ

 

事務作業でなんとなく微笑ましくなる。

 

( ´_ゝ`)カワイイハセイギ

 

ちょっと最近ハマってますw

 

2bu3.com

 

2bu3.com

 

2bu3.com

 

Twitterやってます▼

twitter.com

YouTubeやってます▼


www.youtube.com