つぶろぐ!

つぶさんの自分観察

【9432】NTT株暴落!?

※本記事はアフィリエイト広告を使用しています。

f:id:egaodegenki:20230726232315p:image

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

なんか株価下がってね?

 

なんか昨日からNTTの株価下がってんだけど‥。

 

( ´_ゝ`)ドシタ?

 

f:id:egaodegenki:20230726232431p:image

 

株式分割してから値動きもそんなに無く

 

なんかつまんねぇーって見てもいなかったんだけど

 

何がおきたの?

 

( ´_ゝ`)シラネ

 

前回のNTT株買った記事はこちら▼

 

2bu3.com

 

 

何が原因なの?

 

そんなこと

 

雰囲気投資家のつぶさんに聞かれても!

 

知りませんwww

 

 Twitterで関連したの見てみました

 

 

 

 

ふむふむ

 

  • 政府保有の株を手放すことが検討されてる
  • つーか手放すだろうな
  • って事でそれが不安材料

 

簡単にこう言うことかな?

 

( ´_ゝ`)ヘェー

 

つぶさんはどうするの?

 

株価下がってもつぶさんは

 

売りませんw

 

だってさ

 

完全民営化されたって

 

スマホは便利だから使うもん!

 

インターネット便利だもん!

 

無くならないでしょw

 

ずっと増配続けてきた会社だし、

 

株価下がって

 

バーゲンセールじゃん!

 

( ´_ゝ`)オトクダネ

 

買い増した。

 

f:id:egaodegenki:20230726233501p:image

 

ってことでNTT5株買いました。

 

ついでにJTも。

 

今日は160円切らないマンだったので、

 

160円切ってもっとバーゲンセールになったら

 

また買いたいな。

 

お値打ち大好き!

 

( ´_ゝ`)イイヨネー

 

まとめ

結局、株価より株数を増やしたいつぶさん。

 

限られたお小遣いで

 

お金のなる木を増やすには

 

こう言うの拾って行かないとね。

 

長い目で見たら一時的な下落な気がするんだよなー。

 

( ´_ゝ`)チャンスカモ!?

 

 

 

 

Twitterやってます

twitter.com

 

YouTubeやってます▼


www.youtube.com